Mr.カンガルーの野心日記

野心を持ったカンガルーの日記です

Mr.カンガルーの死ぬまでにしたい100のこと

Mr.カンガルーです。

 

最近ゾン100(ゾンビになるまでにしたい100のこと)という漫画を読みました。

ゾンビだらけになった世界で、主人公が死ぬまでにしたい100のことを1つずつ行っていくという物語で、ヒロインのシズカさんが可愛すぎて読み進めていたのですが、ふと、そういえば自分も学生時代に同じようなリストを作ったことを思い出しました。

 

というわけで、今回は、死ぬまでにしたい100のことを発表しようと思います。

※現状で決まっている分だけ書いてありますが、随時追加をしていって、最終的には100個(それ以上?)になる予定です。

 

【Mr.カンガルーの死ぬまでにしたい100のこと】

①世界一周(できれば陸路を中心に)

②100か国制覇

世界遺産制覇

④南国移住

⑤オーロラを見る

⑥クルーズ船で世界旅行

⑦仕事をしながら旅をする

⑧ピラミッドに上る

⑨家族を連れて旅をする

⑩やりがいのある仕事をする

⑪3大難関資格(公認会計士、司法試験、不動産鑑定士)取得(できればアクチュアリーやITステラテジストも)

⑫常に新しいことを学ぶ

ポロロッカでサーフィンをする

⑭満点の星空を見る

南十字星を見る

⑯バク転をする

⑰外国人と陽気に歌って踊りたい

⑱ギターを弾きながらホームパーティーをする

⑲綺麗な奥さんと可愛い子供たちをゲットする

⑳親へ恩返し

㉑子供がしたいことを全てかなえてあげる

㉒プール付きの家に住む

㉓YouTuberになる

㉔ディズニーを貸し切って、シンデレラ城の前で告白

㉕カッコいい髭を生やす

㉖ムキムキになってビーチでモテる

㉗テレワークでバリバリ働く

㉘~Coming Soon

 

以上です。

完了したら、☑を付けていこうと思います。

 

また随時更新していくので、よろしくお願いいたします。