Mr.カンガルーの野心日記

野心を持ったカンガルーの日記です

ブログ始めました(Mr.カンガルー)

初めまして、Mr.カンガルーです。

このブログでは、野心を持ったカンガルーが自分の夢を叶えるため、日々行っている努力や気づきについて綴って行きたいと思います。

 

 

最初の投稿なので、簡単に自己紹介をします。

名前:Mr.カンガルー

性別:オス

年齢:24歳

勤務地:東京(霞が関

趣味:筋トレ、海外旅行(特にオーストラリア、東南アジア)

好きなこと:コツコツ積み上げること(投資、努力)

カンガルーという名前について:オーストラリアに初めて行ったとき、出会ったカンガルーに一目ぼれしたから。自分も最終的には、カンガルーのように世界中をホップして過ごしていきたいという願いも込めて命名

 

したいことリスト絶賛作成中。最終的には世界中を旅して過ごしていきたいと思っており、そのための準備も遂行中です。

 

色々な方からコメント、アドバイス等いただけたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします。